おかげ様で…

第37回プロが選ぶ土産物施設100選で13年連続1位をいただく事が出来ました。

これを励みにスタッフ一同力を合わせて精進していきたいと思います。

また、週末には寒波が来る予報ですが、当センターにお越しの際は、

お車の運転、足元にお気をつけてお越しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

いよいよ明日!酒粕詰め放題!

盛り上がること間違いなし!!

大好評の酒粕詰め放題! 

いよいよ明日、14日(土)午前10時から開催されます!

参加費はお一人様1回500円

数量100kg限定

受付は先着順となりますので

用意数終了の際はご了承くださいませ<(_ _)>

 


 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご参加、心よりお待ちしております!(^^)!

 

 

 

今週末に

大雪が降るとの情報が流れていますが、現在でこちらでは少し雪が舞っている程度です。

寒い時期にはやっぱり日本酒(熱燗)に限ります。

我が観光センターでお酒にお菓子にお食事に楽しんで行ってもらえればと思っております。

 

草津の玄関口 140年の観光藏浅間酒造観光センター

菓子工場 梅ちゃんでした(^^)v

酒粕詰め放題 開催決定!!

昨年大好評をいただきました

酒粕詰め放題が今年も開催されます!

開催日は1.2.3月の第2.4土曜日!!1回500円!!

時間はAM10:00より 各回、数量限定100Kg

になります!!先着順での受付になりますので、

用意数終了の際はご了承ください。