あと少しで

9月ももう少しで終わり10月に入ります。

10月1日は以前もご紹介致しましたが、日本酒の日です(^^)。

イベント盛り沢山で皆様を迎えますので楽しみして下さい(^^)/~~

もちろんその日以外も充分の品揃えと、笑顔の接客でご対応させて頂きます。

心から皆様のご訪問お待ちしております。m<__>m。

草津の玄関口 140年の観光藏 浅間酒造観光センター

 

 

9月も

残すところ後1週間になりました。

もうすぐ本格的な秋が到来します。

紅葉の時期にはまだ早いですが、ドライブには良い季節になって来ているので、是非足をお運び下さい。

 

140年観光藏 草津の玄関口 浅間酒造観光センター

日本酒仕込みの梅酒

当蔵で非常に人気のある「ぎんの梅酒」

こちらは本格米焼酎「ぎん」に梅を漬け込み、濃厚で旨味の深い味を実現しております。

そして、今年度より日本酒に国産梅を漬け込んだ「日本酒梅酒」が販売開始!!

こちらは日本酒仕込みならではの芳醇な旨味と、サラッとした飲み口が特徴です!!

どちらもしっかりとした梅の旨味を感じることができるので悩んでしまいます!

新登場の日本酒梅酒は300ml870円 720ml 1740円で好評発売中です!

是非ご賞味下さい!

10/1 日本酒の日!!

【お知らせ】

来る10/1は日本酒造組合中央会が定める「日本酒の日」。

今年はちょうど日曜日ということもあり、

浅間酒造でも盛大にこの「日本酒の日」をお祝いしたいと思います!!

メインイベントは日本酒を皆で乾杯!

今年度は4回の乾杯時間を設定!ふるまったお酒を皆で乾杯したいと思います!

更に午後は数量限定でおいしい舞茸の味噌汁配付!

更にさらに!毎年恒例のお酒川柳の募集も行っております!

お酒川柳は各種SNSでも募集しておりますので

#お酒川柳 #浅間酒造 の2つをハッシュタグの上応募ください。

大賞者にはDMにてご連絡致します!

連休初日

明日から台風直撃予定のせいか、例年よりお客様の流れが大人しい感じになっております。

色々イベントも実施しておりますので、地元の方もそうでない方も台風の合間を見つけてちょっと遊びに来てみては如何ですか?

 

草津の玄関口140年の観光藏 浅間酒造観光センター

1 2