酒蔵ビアホール 高ジョッキを見ながら生ジョッキ

一昨日と昨日の2日間、初めての試みとなる「酒蔵ビアホール」を開催させていただきました。

天気に恵まれ絶好のビール日和となり、たくさんのお客様にご来場いただきました。

今回は5種類のビールをご用意。しかも

2種類の大吟醸をはじめとする蔵出しの地酒、焼酎、リキュールも飲み放題。

豪快に大吟醸の飲み比べをされているお客様もいらっしゃいました。

料理のメインは、

目の前でさばくカンパチの刺身、目の前で握る握り寿司。お寿司はカンパチ以外にタイやサーモンをご用意。

それ以外にも30種類以上のおつまみやカレー・炒飯・ソーメンなどをご用意させていただきましたが、

一番人気はやっぱり「唐揚げ」でした。ビールとの相性が抜群のようです。

そしていよいよ18:30からは生バンドの演奏がスタート。

夏らしい楽曲を中心に熱演が行なわれ、皆さん音楽に耳を傾けながら、お酒・お料理を楽しんでいらっしゃいました。

そして、天候に恵まれたため最高のコンディションとなって屋外ビアガーデンコーナー。

先着順ですぐに席が埋まってしまいましたが、長野原が誇る名峰「高ジョッキ」を見ながら皆さん美味しそうに「生ジョッキ」を召し上がっていらっしゃいました。

今回初めて開催させたいただいた「ビアホール」ですが、こちらの期待以上に皆さんにお楽しみいただけたようで、大変気持ちの良い笑顔でお帰りいただけたように思います。

 

今年はあと2回、ビアホールを開催させていただく予定です。

8/3(金)、8/4(土)の2日間、今回同様17:45~20:45の開催となります。

料理内容も今回以上にパワーアップしてたくさんの皆様のご来場をお待ちいたしております。

※次回は「ローストビーフ」食べ放題を予定しています。