やんばグルメ第3弾!! 八ッ場バンバンジー

ご存知の方も多いと思いますが、ただ今八ッ場ダムにおいて期間限定でバンジージャンプを実施中です。

その名も「八ッ場バンジー」。高さ106mは現在日本一です!!

ダム本体に一番近い湖面橋「八ッ場大橋」で行われています。

というわけで、

浅間酒造観光センターでは明日7/10よりその「八ッ場バンジー」実施期間限定で、「八ッ場バンバンジー(棒棒鶏)冷やし麺」を販売させていただきます。

そうです。ダジャレです。

やんばばんじーじっしきかんげんていでやんばばんばんじー。

「八ッ場ーガー」・「八ッ場ダムグリーンカレー」に続く、やんばグルメ第3弾!!

発想はくだらないですが、味に関しましては、試作に試作を重ね麺・タレともに大変美味しい味に仕上がっております。

さらに自家製ちぢれ太麺の上にはバンジーの高さ106mにちなんで幅106mmの手作り幅広麺。

そして本商品は八ッ場バンジーを実施されている「バンジージャパン」様のご公認をいただいております。

10月までの期間限定販売。

夏に美味しいさっぱりメニューです。

ダム見学にお越しの際のご昼食に「八ッ場バンバンジー冷やし麺」、ぜひご賞味ください。

 

※ちなみに八ッ場バンジーを飛ばれた方は売店賞品を10%割引させていただきます。

 高さ日本一のバンジーも期間限定です。

八ッ場バンジー

 なんといっても日本一です。他では味わえないスリルを体感いただけること間違いなしです!!