GWに向けて

今年は桜も既にこちらでも満開を超えて散り始めております。

例年だとこの時期からですが、こちらでも10日位早い開花でした。

花見の季節が終るとすぐにGWを迎える事になります。

現在色々なイベント内容が決定しております。

詳細は近日中に発表されます!(^^)!。

是非皆様このGWは我が浅間酒造観光センターまで足をお運び下さい。

STAFF一同心よりお持ちしております(@^^)/~~~。


新商品に新イベント!続々登場!

本日のブログではいくつか告知をさせていただきます!

 

まずは5月より発売開始予定の商品について、

「やんばーがー(仮)」新たにハンバーガーが登場予定です。

詳細はまた後日紹介させていただきますが、かなり力を入れて開発していますので発売が開始されましたら何卒よろしくお願いいたします。

 

続きましては、浅間酒造「春祭り」の開催についてです。

2018年5月19日(土)、春のお祭り開催です!

今年度はシーズン毎にイベントを行っていく予定ですので楽しみにしていてくださいね。

 

春祭りでは、さかぐら寄席やホンヤミカコ氏によるオカリナライブ等が行われます!

みんなで春の訪れをお祝いしましょう!


♪入学式♪

世間では異様な暖かさの中で、すっかり桜も葉桜になっている、4/10に我が子の入学式がありました。

子供の成長にビックリしている毎日ですが、長野原では実は入学式に桜が咲くのは本当に珍しいです。

今年の入学式には桜が咲いて、前途を祝われているようでなんだかほっこりしました。

今週末はきっと長野原の桜は見頃だと思います。

センターでも20周年のイベントを色々と考えている最中です。

ぜひ桜を見がてらセンターにもお立ち寄りくださいね!


ツイッター フォロー&リツイートキャンペーン実施します

ツイッター フォロー&リツイートキャンペーン

 

草津温泉ホテル櫻井ペア宿泊券をプレゼント

応募期間:4/9(月)~5/8(火)  

 

キャンペーン概要

2018年4月9日(月)~2018年5月8日(火)の期間中、キャンペーン応募ご注意事項をご確認いただいた上、弊社のツイッターアカウント「@asamasakagura」をフォロー、対象のツイートをリツイートしていただいた方の中から抽選で、ホテル櫻井ペア宿泊券を1名様にプレゼント!

みなさまのご応募お待ちしております✿

 

※以下の場合は当選対象外となります。あらかじめご了承ください。

・当選発表前に@asamasakaguraのフォローを解除された場合

・当選発表前に対象ツイートのリツイートを取り消された場合

・非公開アカウントで応募された場合

 

プレゼント商品

草津温泉 ホテル櫻井ペア宿泊券

 

キャンペーン参加方法

①浅間酒造の公式アカウントをフォロー 「@asamasakagura」

②対象のツイートをリツイートして応募完了

③当選者の方には後日リプライまたはDMをお送りいたします!

 

キャンペーン応募ご注意事項

・DMでの当選連絡後、一週間以上返信がない場合、当選の権利は無効とさせていただきます。

・当選者は本権利を他人に譲渡したり、金銭と交換することはできません。

 


だるまの絵付け体験

今日は東京から社員旅行でお越しいただいた方に「だるまの絵付け」を体験していただきました。

当センターで今年から始めた体験企画です。

テーブルに並べられた顔無し(?)のだるまの前にお掛けいただき、係員の説明をお聞きいただいた後早速体験へ。

見本を見ながらだるまのまゆやひげを書き入れていくのですが、皆さん真剣そのもの。

しばらくシーンと静まり返る会場。

久しぶりに持ったかもしれない筆に墨汁を付けながら黙々と線を書き入れていきます。

だるまの絵付けをやっていただくと、まず人によって差が出るのがそのスピードです。

迷わずサッと筆を入れる人もいれば、かなり慎重に時間をかけて丁寧に書かれる方もおり、人数が多いとかなり差が出ます。

それぞれの感性で顔を書き入れた後は、まわりの赤い部分の文字と模様を書いていきます。

これも千差万別。

願い事で多いのは「健康関連」でしょうか?

「お金が欲しい」とか「交通安全」とか皆さん思い思いの願い事を書かれていました。

「夫婦円満」もありましたよ。